-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと飾る☆
2012 / 04 / 22 ( Sun )
いつも髪の毛をカットしてもらっているスタイリストさんが
福岡でサロンをオープンしました。

え~じゃあ、、、モッ○ヘアは辞めちゃうの?
って聞いたら
月に一週間だけ東京へ出向くそうです。

彼女の思いきりもすごいけれど、
一週間だけの出勤を許可したお店もすごいなぁ。

彼女の今までの実績が一週間だけでもオッケーな評価を得たのですね。
さすがです^^

おかげで、わたしもコンスタントに予約を入れ美容院へ行くようになりました~

オープンお祝いに、クレイフラワーをプレゼント。
大きなアレンジより、いろいろなところにちょこっと飾れる小さなもの♪~のリクエストでした。

確かに~~大きいものより、ワンポイントでさりげなく飾るのもおしゃれ!

image113_20120422111930.jpg

よくみると、体験レッスンのような?感じだわ^^;

お客さんにも評判がいいとのこと~~よかったです。




クレイフラワー教室作品です

【カリキュラム作品です】

バラ↓↓↓はフラワー3の大輪のバラ
1つのバラを作るのに時間がかかる~

教室では上手く出来たけれど、
家で作ったら、、、ちょっと違うぞ~の方もいますね。
納得いくまで、きれいなお花を目指して
つくりましょう!!

チューリップのアレンジは、課題では白いベースにアレンジしますが
ご希望のかたは、スクエアなこちらも一緒に作っています。
(どちらかというと、、、こっちの方か人気あり^^)

image111_20120422111931.jpg

【カリキュラム作品以外・単発作品です】

母の日ギフトに♪
カーネーションは、作るのが楽しいです^^
みるみるうちに形になっていき、カーネーションだ!ってなります。

2回制作です。間に合いそうな方は、ぜひどうぞ^^

image112_20120422111930.jpg


12 : 14 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
