-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見はしご
2012 / 04 / 13 ( Fri )
クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】

今回は、くまがいっぱい♪
どの子もかわいい^^


image109_20120413222112.jpg

【カリキュラム作品以外・単発作品です】

母の日アレンジです。

紫色のカーネーションの花言葉は「永遠の幸福」だそうで!
プレゼントにはぴったりですね^^

image110_20120413222112.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日前、お花見のはしごをしました。
今日は歩くぞ!

四ツ谷で用事を済ませ
そのまま歩いて新宿御苑!

いろいろな種類の桜があり、彩りも豊かできれい。
外国人の方も多かったな。
新宿御苑

続いて、浜離宮恩賜庭園!
ここは一度は行ってみたかったところです。

ハマり級

浜離宮からは築地も近い!
寄り道して、お寿司を食べてパワー回復^^

最後は、溜池山王にある桜坂!

毎年ライトアップされた夜桜をお目当てに行きますが
まだ空は明るい

今年は、お花見はしごで、歩き疲れ~~
もう夜まで時間がつぶせましぇん。

でも
恒例になっているカフェでケーキを食べ
またまた恒例になっている、打ち上げビールは実行しました。
(お腹、ちゃっぽちゃっぽ)

桜坂


雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが
これもまた楽し^^

そろそろ葉桜に・・・ぎりぎりセーフのお花見でした^^
23 : 23 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
