-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2012 / 04 / 05 ( Thu )
クレイフラワー教室作品です。

昨日アップした造形コースは
今日の教室では、即、やってみたい方がいらして
とってもいい感触♪ うれしいです^^

新しいモデリングソフトという粘土を使用しての制作です。
塗り方も、ベース色を利用して塗るのでラク~~


【カリキュラム作品です】


image107_20120405172542.jpg

【カリキュラム作品以外・単発作品です】

母の日アレンジ

習ったお花それにカーネーションをプラスして
母の日のギフトです。

きっとお勉強がてら、たくさんのお花を作られたことだと思います。
予定していたサイズより一回り大きいベースに
こんもりとアレンジしました。

習ったお花はユーチャリスまで!
でも、そうとは思えない完成度の高いアレンジメントです。

image108_20120405172542.jpg

ハイビスカスのアレンジは、ベースにオアシスパウダーを使っています。
涼しげでいいです。
今年も、そろそろですね^^

ご希望の方は、器の購入等があるので、お早めにご一報くださいね。

17 : 48 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
