-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出ちゃいました
2012 / 04 / 04 ( Wed )
今日は仙台レッスンの予定日でしたが
昨日の関東地方の雨、風で急きょ中止になりました。ザンネン!

4/2,3は造形コースの見直しレッスンでした。

2日間で各課題の作り方の要点を教えて頂きました。
造形コース1のカリキュラムは、いろいろ盛りだくさん!

家や人形、バスケット、半立体の器などなど
これらは作れそうな作品なので、宮井先生のかんたんなデモのみで

今回は、犬、シューズ、鳥、フルーツなどの実ものを作りました。
短時間で完成させるのは難しく、出来上がったものは途中までです。
きのう本部で作った作品を作り足してのアップです。

女の子は、説明だけだったので
とりあえず形にしました。

まだまだ、たくさん作らないと上手くはできませんが
雰囲気だけでもご覧くださいね。

画像だけ見ると、難しそう~なんて声が聞こえてきそうですが、
楽しいです^^

image104_20120404174748.jpg

造形コースは、昨年の30周年作品展をご覧になるまでは
あまり興味のない方もいらしたのでは。。。

クレイでお花以外も作れるコトにちょっと関心があったら
ぜひ造形コースもトライしてくださいね^^

あらたな発見できます!きっともっとクレイが好きになるかも!



「小さなやる気」が消滅しないうちに
気がかりなToDoリストをやっちゃいました。

リビングに飾ってある、
作品をリメイクしたり、色塗ったり、差し替えたり

P1130925.jpg




image105_20120404174747.jpg



image106_20120404174747.jpg

もうひとつ変わりました。撮り忘れ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつかブログの記事にもしましたが、
今年は、自分のからだに目を向けることを
進めています。

整体でからだの歪みを治してもらい
からだに優しいものを食する

できる範囲での試みなので、あまり身体的に変化が出ていなかったのですが。。。
長年、塗っていた湿疹の薬をやめたら、
出ちゃったんです~~

先週から、好転反応というかデトックスというか
風邪に似た症状が続いております。

だいぶ落ち着いてきたのですが、
今週はきっとマスクをしています。

でも風邪ではないので~大丈夫だと思います^^
元気です!

明日からのお教室お待ちしています。


19 : 04 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
