-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい^^
2012 / 03 / 28 ( Wed )
クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】


image102_20120328191203.jpg


【おめでとうございます!!】
最後の難関突破、師範合格、やったねぇ~~!!

お部屋の雰囲気に合わせた色合いで~
ということで、2作品同じ色合いでなってしまいましたが
どちらもイメージ通りの出来栄えになったそうです。

何を作るか~
自分で作るものを生み出すので、大変ですが、、、
今後の自信につながりますね。

検定を控えている方♪
自分らしい作品めざしてくださいね。

image103_20120328191203.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週は、本部でのレッスン、仙台レッスンと続き、ちょっと忙しい!
その前に、もう少しリメイクしちゃおうと思い
せっせと作っています。

もう何年も、いや何十年、年百年(ウソ!)もクレイをやっているけど
作るたびに新しい発見があり、楽しいです^^
同じお花を作っていても、
作る時期が変わると雰囲気も変わる
そんなクレイが好きです。

楽しいといえば・・・・
ある講師さんが先日こんなコトを話してたな。

生徒さんと一緒に粘土をやっていると、教えるのを忘れて
自分までうきうき楽しくなっちゃう~!
「楽しいね~楽しいね~」と話しながら教室をやっているって♪

いいですね!様子が浮かんできます^^
19 : 48 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
