-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Tさん。。。
2007 / 03 / 26 ( Mon )
Tさん作

サイト~Topics8~にアップしたTさんのアレンジです。

TさんはネットでDECOを知り、通ってくださっています。
25周年作品展では、かわいい羽のついたお菓子の精が
とってもよかったですね!

このアレンジは、いただきものの陶器を使ったそうです。
確かアイスクリーム用の器とか。。。
形といい色といい、クレイフラワーにはぴったりでしたね♪

あま~い作品のイメージにぴったりなTさん。
でもお話しするとさっぱりしたアクティブなお方。
このギャップがまたいいんですね。
ご本人にお会いしたい方はぜひ当教室までお問い合わせを^^;
Topics8もあわせてご覧くださいませ。。。
19 : 59 | クレイ | コメント(10) | page top↑
<<ふる~いもの2つ☆ | ホーム | DECOマジック>>
コメント


上品な色合いで、春らしくって良いですね♪
クレイって、作る人の人柄までが伝わって
くるような気がします。
器もアイスクリーム用とは思えませんね。
↓のブルーの色づかいもとても好きです。
by: koto * 2007/03/27 07:39 | page top↑
♪kotoさん

このアレンジ、優しさが漂っていますよね~~
わたしも心が伝わるようなお花作りを心がけなくちゃと改めて思います^^

by: kaoru * 2007/03/27 19:28 | page top↑
癒される色合い

kaoruさんの所でお会いできる作品は、どれもとっても優しい色合いで心が癒されます。
先生の優しさがそのまま生徒さんにも伝わっているのでしょうね♪

ところで、携帯の着メロ・・・私のメール着信音と一緒でビックリしました。
古い・・・けど心に響くメロディです♪
メールが届くたびサックスの音に癒されている私ですが、今度からはkaoruさんも連想しちゃいそうです。
偶然のことに嬉しくなって、ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!と飛んできました。
by: Neko * 2007/03/27 21:15 | page top↑
♪Nekoさん

へぇ~ほんとぅ!びっくり^^
わたしもJazzサイトからダウンロードしましたよぉ。心地よい響きがいいんですよね~。
一緒にとった「イパネマの娘」「フライミートゥーザムーン」もおすすめよ♪

by: kaoru * 2007/03/28 07:57 | page top↑
一足はやい薔薇

今日は気温がぐんぐん上がり、サクラの花が二分咲きになりました。

Tさんの薔薇は季節を待たずして満開で綺麗^0^
こんなステキなオブジェがあったらお部屋が明るくなるでしょうね~
羨ましいです!

フランスに行ったときに三美神の彫刻がありました。
でも、かおるの家で見た三美神のほうがずっと夢があってステキでしたよ^0^
by: ☆ もな ☆ * 2007/03/28 22:42 | page top↑
☆ もな ☆ さん

 「三美神」うれし~いコメントありがとう!
いつかは作りたいと思っていた作品のうちの1つです。前回の作品展のメインで作りました。わたしもなま三美神を観たいなぁ~。
ちなみにもう1つ作りたいものがあったのです。。。
だいぶ前に作っちゃったのですが・・・
「風とともに去りぬ」です。
アラッ・・「とも」は漢字だったかしら?
by: kaoru * 2007/03/29 20:48 | page top↑
見たいな・・・

風と共に去りぬをクレイで??
どんな風なのかしら?
見てみたいな・・^0^

今日は暑かったね。。
日曜大工ならぬ、木曜大工をしてあっという間に1日が終わりました。
結局、出来上がらず明日も挑戦です。
えいえいお~~~!!v-22
by: ☆ もな ☆ * 2007/03/29 22:23 | page top↑
お久しぶりです

綺麗な色合いの~~
心が和みますね(*^-^*)ニコッ

ご心配をかけました。
もう、風邪も良くなりかけて~~
元気になってきています。

久しぶりに私も更新しました。エヘヘッ
m( _ _ )m ゴメンネね

又よろしくです(*^-^*)ニコッ
by: kumi * 2007/03/30 12:20 | page top↑
☆ もな ☆ さん

画像がよくないかもしれませんが、ディスクに確か入れたと思うので探してみま~す。

きのうは夜桜をみてきました。
見上げた桜は満開のようですが、いまいち花の密度が足りないような感じです。
でも枝葉からの朧月が風情を添えていました。
溜池山王の「桜坂」です。アークヒルズを囲んだ坂道(スペイン坂っていうのですか?)沿いの桜、いいですよ。夜はアベック多し!
まず桜を愛でて、フレンチ系のお店で軽く一杯、いや二、三杯。。。毎年の恒例コースです^^
by: kaoru * 2007/03/31 08:42 | page top↑
♪kumi さん

体調もよくなったようでほんとよかった^^
kumiさんとはお目にかかる機会は減ったけれど、ブログのおかげでこうしてリアルタイムでお話できると思っています。
山あり谷あり冬あり春ありだけど(なんのこっちゃ。)早く風邪治るといいですね。
わたしもkumiさんファンの一人よ。忘れないでくださいね~!
by: kaoru * 2007/03/31 08:57 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
