スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
できました!
2012 / 03 / 26 ( Mon )
かなり年季の入ったカリキュラム作品の作り直しが完成!


image101_20120326205402.jpg


作る方の色使いのお手伝いになるよう
なるべく教科書とは違う色合いで作ろうと思っています。
(キャスケードは一緒だったね)


作り始めたら意外に一気にできちゃいました。
やっぱりわたしに必要だったのは「小さなやる気」だったんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歩いていたら・・・・
甘い香り!


沈丁花の花が咲き始めていました。
その足元に、数本の黄色いスイセンの花も咲いていて

春だなぁ^^

春を感じながら
お花の造りをじーっとガン見!
気づけば、しっかりクレイ目線だった私です。


「小さなやる気」が消滅しないうちに
気がかりな ToDo リストをやっちゃうかっ。
21 : 28 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
