スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ その3☆
2012 / 02 / 26 ( Sun )
今年は、3つのコトができたら~という目標というか夢を持ちました。
(まだ今年は始まったばかりなので、過去形にしてはいけませんでした)


3つとも、自分なりに始めています。

1つは、ちょっと前のブログにも書きましたが
自分の体の根幹に目を向けることです。

偉そうなコト言ってますが、
からだにやさしい食べ物を食したり、からだを動かしたり
フツーのことです。

できることから、やっています^^

2つめは、今回の記事のタイトルの中身です。

以前から温めていた販売ネットサイトを作ること
作り手の考えと購入する方の温度差
わたし、わかっているようで、わかってないことがわかった^^;

なので、
こちらの手作りサイト↓↓↓でお世話になることにしました。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

どうぞご覧くださいね。

image95_20120226171835.jpg

3つめは、毎年やっているけど、自然消滅~~
今年こそは、なんとかしたいなぁ。
イメトレだけは、ばっちりなんですが、、、、
17 : 31 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
