スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました^^
2012 / 02 / 17 ( Fri )
クレイフラワー教室作品です。

タイトルの「行ってきました」は何でしょう?
ミーハーな我が家のやりそうなコトです。

その前に、生徒さん作品のご紹介です。

【カリキュラム作品】
超スピードで進まれる方、のんびりのんびり楽しまれている方
いろいろなペースがあって毎回、教室は本当に楽しいです。

いつもわたしが言うのは、
musut形にしないで~
自分のペースで楽しんで~
です。

「うさぎ」も「かめ」もクレイではオッケー、
どちらも大好きです^^

image90_20120217174618.jpg



【ようこそ体験レッスンさん♪】

とっても不思議なご縁でお越し下さった体験レッスンさん♪です。

2/3付けのブログで、
日本橋三越で開催されていたDECOクレイクラフト展のお手伝いへ
明日行きます~とアップしたところ

その記事をご覧になって、三越へ遊びにいらしてくださいました。

以前から、
わたしのブログを読んでくださっていたとのことで♪(うれしい!)
それがきっかけとなり、体験レッスンをされることになりました。

トロピカルフラワー、けっこう難しいんですが
きれいに作られましたね。


image89_20120217174617.jpg



【復習&作ってみました~~♪】
ここでは、おうちで作ったモノで、
画像を送ってくれた方の作品をアップしています。

1月下旬に挙式された生徒さん、
教室でブーケを作りました。(1/22付のブログ)
そのほかに、ご自分で作られたグッズがあまりにもかわいいので
ご紹介です^^

上から、ご両親さまへのプレゼント
真ん中が、リングピロー
そして下が、お二人のお写真です。

image88_20120217174617.jpg

クレイ歴、わずか1作品目で、
こんなにステキなアレンジを作っちゃうなんて、お見事です^^

バラ、小花もとってもきれいですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日、ゲートブリッジへ行ってきました。
10時開通、それをめがけて行っちゃうなんて、なんとミーハー
(わたしじゃない、夫です。そんなコト思いつくのは!)

まさか、
並んでいる車や歩道を歩こうと思っている人が
たーくさんいるなんて~
思いもしなかった。ちょっとあまかった^^;

でも、行っちゃったものだから、仕方がない!
一時間並んで、まずは歩道を歩きました。

次は、車に乗り換えて、一往復

どっと疲れて帰ってきました~~
何のために行ったのだろう・・・・

image84_20120217174643.jpg

家の真正面に、2つの半円ドーム型の国際水泳場があり、
その先がゲートブリッジです。
ゲートブリッジからは、スカイツリーの直線状に家があります。

ゲートブリッジ、わたしの家、スカイツリーがちょうど直線状に。

ただただ、それだけなんですが~~
我が家はそれだけでフィーバーしています^^;
18 : 38 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
