スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DECOマジック
2007 / 03 / 19 ( Mon )
Tさん作です。
単調になりがちな青い花も
こうして組み合わせると、それぞれのお花が楽しそう♪
Tさんマジックでステキなレリーフになりました。
ブルーがすきなTさんです

マジックといえば、わがDECOクレイの宮井・中島先生はすごい!
『すごい』は今に始まったことではないのですが、
毎回惜しみなく新しい技?をご伝授してくださいます。
先週は一筆書きのようにさささっとカットし
パパパッと蝶に仕上げてしまいました。まさにマジック!
できあがったときわたしは思わず力いっぱい拍手していました。(心の中で。。。)

話は逸れましたが、
Tさん作はまだまだあります^^
HPのTOPICSでアップする予定です。とってもかわいいんですよ~。
どうぞお楽しみに♪(ゆっくりPCにむかえず予告ばっかりでごめんなさい)


DECOクレイはマジックの修行もできるって噂はほんとうです^^
そういえばソフト粘土の名前もDECO MAGICでしたっけ。。。
22 : 57 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<Tさん。。。 | ホーム | ピンクブーケ>>
コメント
ブルーの世界もステキな世界・・・

こんにちは~
Tさんのアレンジで清楚でいて奥ゆかしい華やかさがかもし出されていてステキな作品ですね^0^

昔はブルーが大好き・・
いまは 年をとッたせいか、黄色とかオレンジが好きなんですよ。

旅行先でかおるの息子さんに会いました~苦笑。。
たしか お名前がルイ14世だったよね。。
ハンサムでした!

今回トールペイントの作品なんですが、
かおるの家でみた「ヒンダーローペン」に挑戦することにしました。
3月はかかるかなぁ~  お楽しみにね!!
by: ☆ もな ☆ * 2007/03/20 14:59 | page top↑
☆ もな ☆ さん

お帰りなさい。わぁ~!うちの息子のルイに会ったのね。
「朕は国家なり~」なんて騒いでいなかったぁ?

ペイントはしばらくごぶさたです^^;
片づけをしていたら、検定作品がでてきました。風景とお花を描いたちいさい箱で、CDをしまうのにちょうどいい大きさです。
ヒンダーのお披露目たのしみにまってます♪
わたしはどうもアバウトさが許される粘土のほうがむいているみたい。。。
by: kaoru * 2007/03/20 19:52 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
