スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイブーム Now !
2012 / 02 / 03 ( Fri )
マイブームを聞いて下さいませ~~。

人参ジュース、今マイブームです。

生の人参は得意じゃないので、できれば避けたい食材ナンバー1ですが

活性酸素を消去し、美肌効果もあるとか!
体にいいのはわかってはいるけど、

わたしはムリだな~
きっと飲めない(人参の味が強すぎて~)と思ったけれど
試しに、作って飲んだら、以外にオッケーでした^^

生のにんじん半分、りんご半分に水200ccを加えてミキサーで。
コップ2杯できます。

これで、お肌つるつるになるなら、がんばれそう、、、かも。
今日で、6日も続いている自分にびっくり!です。
(来週も飲んでいるかは、わからなーい)



クレイのアンスリウム、今マイブームです。

1輪だけアンスリウムを入れ込んだアレンジにハマっています。

イケてます。(マイブームだから)
アレンジは、ちょっと大変でした。
びみょーに不安定で、アンバランスかもしれないけれど、なぜか好きです^^

いつか作ろうと思っていて、
最近実現する機会が持てたので、ブログでもアップです。

image78_20120203171503.jpg

今日の教室で、アンスリウムの色がけをしている生徒さんがおられました。

マイブームのアンス now ! なので、
ついつい、あつ~くアンスの色塗りを語ってしまいましたぁ。

どのように色を塗ったの?
なんて言われるようなアンスを目指しましょー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クレイクラフト展が、日本橋三越で開催されています。

65-1.jpg

明日2/4、2/6の14:30-19:00まで、
わたしもお手伝いで会場にいます。

4日この時間帯にいらっしゃる生徒さん♪ 
終わったら一緒にご飯を食べませんか♪(飲み会ともいう)

ぜひぜひお待ちしています^^


17 : 35 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
