スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けいさん & ミキさん
2012 / 02 / 02 ( Thu )
教室の生徒さんでもあり講師さんの けいさん、ミキさんがHPを開設されました。



CLAY SEASON の けいさん

けいさんのHPでステキな文章を見つけました。

花を作って、アレンジが完成するまで、 ドキドキ・・。
この次、何を作ろうかと考えると、 わくわくして・・・。
クレイをしている方の作品を見ては、感動して・・・。

そんな、ドキドキやわくわくする事、
みなさんと一緒に出来たらいいなぁ・・・。
そんな想いで、教室を始めました。


そうそう、わたしも同じ気持ちです^^


けいさんのHP CLAY SEASON は こちら です。




Peachpuff の ミキ さん

またまた、ミキさんのサイトからもステキな言葉を見つけましたよ。

「Peachpuff」は…
ブルーやレッドのように数多くある色の名前。
薄いピンク色でほんの少し黄色が混ざった
とても優しい色合いで、私の大好きな色です。

これから私が作るクレイが、
この色のように優しく、
ふんわりとした作品になるようにと名付けました。


この想いがたくさん詰まった作品を作りましょうね。


ミキさんのHP Peachpuff は こちら です。

00 : 29 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
