-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2012 / 01 / 31 ( Tue )
寒いけれど、
夕方5時過ぎても空がまだ明るい♪
少しずつ、春に近づいているんだ~と思うと
気持ちもはずみます^^

クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】

image76_20120130222526.jpg

【カリキュラム作品以外・単発作品です】

↓年越ししちゃったけれど、完成!!
やったー!その1

image77_20120130222525.jpg

↑年越ししちゃったけれど、完成!!
やったー!その2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

65-1.jpg

宮井先生が作られたお人形も販売されます!

先生の作られる人形は、なんとも言えない味わいがあり、
見ていると、それぞれの人形の性格も伝わってくるようで不思議な感覚になります。
必見です^^


00 : 07 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
