-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2012 / 01 / 22 ( Sun )
クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】

同じ課題を作られている方がいっぱいの今週でした。

ほかにも、デジカメに収めた作品があったのですが
3日分の写真が、カードリーダーの不具合で
パソコンに落とせないまま、クラッシュしてしまいました。
ごめんなさい~~


カリキュラム2,3作品目の方にとっては
バラのお花はまだまだ難しいと思います。

ポイントは、たくさんありますが
1つ1つクリアしていくと
いつの間にか
自然な感じのできれいなバラが作れるハズです。

はい!大丈夫です^^

image69_20120122173048.jpg

【カリキュラム作品以外・単発作品です】

こちらのブーケは、
ご自身でお使いになります。

カリキュラムを始めて間もない制作者さんは、
このブーケが2作品目になります。

びっくりですね。
2作品目とは思えないバラのお花です。


image70_20120122173048.jpg

来週、北海道での挙式だそうです。
寒さも吹き飛んじゃうような
心がこもったあったたか~いブーケです。

どうぞお幸せに^^

19 : 21 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
