スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクブーケ
2007 / 03 / 13 ( Tue )
ブーケ

ブーケはウエディングのイメージですが
お部屋にも飾れるラウンドブーケ、いいですね。
コロンと置くだけでもかわいいフォルムは
見ていると日常の雑事を忘れさせてくれそう。

わたしが花束を作るとき・・・

贈る相手のことを考えながら、喜ぶお顔を想いながら、
重くならない程度の気持ちエッセンスもちょっぴり足しながら作っています。

サイトのgallery-flowerに"Bouquet"をアップしました。
よろしければ、ご覧くださいね。
ソフトクレイでのアレンジです。
18 : 36 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<DECOマジック | ホーム | 春二番>>
コメント


先生の優しいハートがしっかりこちらへ伝わってきました~。

ピンクのまん丸ブーケは形に色に、ぜんぶ和み系ですよね。
春を待つこの季節、ピンクは特に気になる気になるカラー!

ピンクのイメージとは似つかわしくないキャラのために、外見・中身プラスマイナスゼロってことで、欲してしまうのでしょうか???

今日は失礼しました。
おけいこしてるつもりになって、家で粘土ちょこちょこ作ってました。でも、先生の手&目がないと...出来栄えもう~んイマイチ。
by: ひろえ * 2007/03/16 21:18 | page top↑
♪ひろえさん

ご主人さま、もうだいじょうですか?
急に寒くなり体調もおかしくなりますね。
うちの娘もインフルエンザAとかでしばらく休んでいました。
家族もうつるかもしれない・・・とお医者さんに言われ、内心ハラハラでしたが
「○○は風邪をひかない」を今年も実証しました。

自宅おけいこ、えらいなぁ。パチパチ!!
??手&目。。。口は足りてました^^;?
ちょこちょこ作ったもの、みせてね~。
by: kaoru * 2007/03/17 11:51 | page top↑


大事な「先生のお口」忘れておりました。
やっぱりこれがないと物足りませぬ!!

ご心配頂きありがとうございます。
復活の兆しありでホッ~。
by: ひろえ * 2007/03/17 14:15 | page top↑
♪ひろえさん

よかったです^^
ひとえに奥さまの手厚い看護のおかげですね。
よい週末を!
by: kaoru * 2007/03/17 17:04 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
