-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キラキラと♪
2011 / 12 / 12 ( Mon )
クレイフラワー教室作品です。

先日、教室OGさんたちと忘年会をする機会がありました。
普段なかなか会う機会がないのですが、みなさんキラキラ輝いてみえました。

キラキラと言えば、教室内もキラキラしています。
その正体は、ラメ、グリッター、きらきらのり

クリスマス作品には外せないアイテム。
気をつけないと、顔までキラキラになっちゃいます♪

【カリキュラム作品です】

image55_20111212012618.jpg



【教室クリスマスアレンジです】


クリスマスアレンジ、複数個作ってプレゼントされる方も多いです。
皆さんどれを差し上げるのでしょう~~

上手にできたもの?
その方のイメージにあうもの?

そうそうこんな意見もありましたぁ。
ちょっと残念にできあがちゃったもの?

いろいろですね~~。

image54_20111212012618.jpg



さすがに↓ツリーのアレンジは、プレゼントされる方は今のところいませんが。。。。
これもらったら、うれしい!!よね。


image53.jpg
01 : 59 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
