-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2011 / 11 / 24 ( Thu )
クレイフラワー教室作品です。

クリスマス作品などなど作りたいものはいっぱいあるけれど
時間が足りないよ~
そんな声も聞こえてくる教室です。

皆さん、ちゃんと計画立てているのに
いきなりわたしが「コレ作りませんか~」なんて言うもんだから。。。
予定くるっちゃいますよね。
どうもすみませ~~ん^^;
クリスマスが「クルシミマス」にならないようにね。

「コレ作りませんか~」作品とは、なんでしょう!
6人の方が挑戦です。
完成が楽しみです♪

【カリキュラム作品です】

カリキュラムのクリスマス作品が続々完成です。

くまもディズニーシーのダッフィーに変身♪
2レッスンかけてがんばりました^^似ているね。

クリスマス作品は楽しいです。

image42_20111123231756.jpg

image43_20111123231756.jpg

image44_20111123231756.jpg



【カリキュラム作品以外・単発作品です】
着ぐるみは、目を閉じているので、
顔を描くのが得意ではない方もいけちゃいます^^

image45.jpg

【教室クリスマスアレンジです】
完成第一号♪

いつもとはちょっと違うふりふりのバラと
それに合わせてころんとしたポインセチアのクリスマスアレンジです。
キラキラ輝くクリスタルがついた土台も自分で作ります。
皆さん土台はどうなっているのか~不思議そうですよ^^


image47_20111123231756.jpg

【ようこそ体験レッスンさん♪】

雨の中、遠方よりお越しいただきありがとうございます^^
花びらの作り方や巻き方、すぐコツをのみこまれたようですね。
とってもきれいなバラです。

image46.jpg
00 : 41 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
