-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一目ぼれ
2011 / 11 / 20 ( Sun )
image40_20111120201832.jpg

↑↑クレイで作ってみました~♪


な~~んちゃってウソで、
雑貨やさんで一目ぼれでゲット!

先日、岡山のクレイ友達 Neko さんとのランチタイムの前に
時間つぶしで入った雑貨やさんで見つけました。(イクスピアリです)

二人ともクレイ目線^^
「コレ、粘土で作ったらステキだね~」
「ね!ね!刺繍タッチで作れそうよ」
「おそろで買っちゃおうかっ!」
「・・・で、作っちゃおうかっ!」

今年の教室のクリスマスアレンジにぴったりカラー^^
やったー!!

image41_20111120201831.jpg

あれから一週間。。。
作ることすっかり忘れ、ただただうっとり眺めているわたしです^^;

Neko さんはもう作ったかなぁ。

20 : 52 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
