スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春二番
2007 / 03 / 06 ( Tue )

~風が吹けば、京葉線はとまる~
わがやのライフラインである電車がまた運転見合わせでした。
風にめっぽう弱いのです。
きのうは"春二番"と命名したいような強風で
ディズニー帰りの人もさぞ困ったのでは。。。

さいわい、お教室はお休みだったので
ご迷惑をおかけしなくてホッとしています。

あすは仙台へ
情報によると<ずんだプリッツ>がおいしいそうでおみやげにしようっときめています。

バードケージ
ソフトクレイでのアレンジです。
形を変えた何種類かの薔薇が入っています。
だいぶ前のものですが、これまた捨てがたいんです^^;
春の足音も聞こえてきそうなので
そろそろリニューアルしなくちゃいけませんね!

初めはグリーン系で、そしてこれはクリームからオレンジ、
三代目は・・・・何色にしようかな♪
バードゲージ


18 : 12 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<ピンクブーケ | ホーム | 桃色が、とき色?>>
コメント
ずんだプリッツ♪

kaoruさんは仙台に行かれているんですね。
お土産には、是非ずんだプリッツを、ネ♪

バードケージの中のお花を入れ替えて楽しんでるんですね~。

kaoruさんやkumiさんの、魔法の手が欲しいです(笑)
by: dim * 2007/03/07 10:28 | page top↑
♪dimさん

買ってきましたよ♪
枝豆の風味とプリッツの食感が
不思議とマッチして、はまりそうな味^^
ほかに「ごますり団子」と「あげかま」もゲット。
粘土をやりに行ったのに
まるでおみやげを買いにいったみたいですね^^;
仙台は雪がちらついてひんやりしていましたが、あたたかい人が多いすてきな所です!
by: kaoru * 2007/03/07 21:42 | page top↑


先生、おかえりなさ~い!

ずんだプリッツに興味しんしん!
プリッツやコロン...って「これはどうだ~!」狙いのいろんな風味のがあって、もう脱帽です。お味はいかがでした?

仙台は一度行ってみたいなぁ。
途中通過で車窓からは見てるんですが...。

バードケージのアレンジ、
この間お部屋の隅っこに地味に置いてあったものですか~?
こんなに素敵な作品、ドーンと目立たせてくださいませ。

先生のおうち、素敵な作品いっぱいで、いつもきょろきょろ見回していますがまだまだ見逃してるものもありそう!
作品いろいろ飾っておられるけれど、どれもかち合わないっていうか、ぜんぜんうるさくないんですよね~。
やっぱり色のマジックなんでしょうか?
もっともっとお部屋に飾ってくださいね。
by: ひろえ * 2007/03/08 23:54 | page top↑
♪ひろえさん

あれれ~っ?ていう地方限定品もあるけれど
ずんだプリッツは、ありよ。
ひろえさんの分、とってありますよ♪

さりげな~いプレッシャーをありがとうございます!
もっともっと飾れるようにがんばって作りまーす。なんて、気持ちだけは満々。
今はみなさんのお泊まり作品が我が家を華やかにしてくれているんですね。このお花たちと一緒にいると、自分が作ったと勘違いしてしまいそうよ。
そうそう、2つリメイクしたものがあったのですが、気づきましたか?自分でも忘れていました。あらら。。。
来週きょろきょろしてみてね。
by: kaoru * 2007/03/09 18:48 | page top↑
私も・・・

・・・出来ることならキョロキョロ (^_^ ) ( ^_^) キョロキョロしてみたいです。
kaoruさんの作品も「地方限定品」のごとく
お教室にお邪魔してこそ間近に拝見できる宝物ですね♪
ネットのおかげで、こうして垣間見れるのは幸せだけど、、、
あぁ~~~もっといっぱい穴が開くほど拝見したいです!!
きっとお教室いっぱいに、青山で遭遇した、あの優しい色使いが溢れているんでしょうね(=^_^=)
by: Neko * 2007/03/10 09:07 | page top↑
♪Nekoさん

いつもはキョロくらいで見渡せてしまうんですが、今はお預かり作品があるのでキョロキョロキョロくらい^^
途中の作品ばかりだけど、作っている方の思い入れというか一生懸命な様子が浮かんできたりして・・・で思わずニタッとしています。ちょっと変?
PCの片隅に穴を発見!!
岡山からドリルの音がしますよ^^

青山ではずっと詰めていたので、きっと会場で会っていましたね♪お江戸にいらっしゃることがあったら、ぜひぜひ遊びによってね^^
by: kaoru * 2007/03/11 19:54 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
