スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2011 / 11 / 15 ( Tue )
ネットで仲良くなった岡山のクレイ友達さんと
ディズニーシー・ミラコスタでランチ♪

このご時世なのに、電話でしかランチ予約ができないなんて^^;びっくり
しかも、なかなかつながらないのだ。
(半ば意地になって電話をかけてましたっ)

同じ感覚を持ったお友達と話していると、時間が経つのもあっという間です。

話題は尽きない♪
でも食べることも忘れない♪

楽しい楽しい一日でした^^


クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】

季節限定クリスマススワッグ
今年もたくさんの方が挑戦です。

組み立ての時は、体力がいるので?ご飯をたくさん食べてきて下さいませませ~。
なるべく大きく大きく見えるようにアレンジしています。
・・・で、その結果写真が切れてしまいました^^;

image38_20111114230749.jpg

クリスマス作品でにぎわっている教室です。
↑天使ちゃん♪
よ~く見ると、、、左側の子は男の子に見えるゾ。
制作者さんいわく、ダーリンの髪型に仕立てたそうです。
では、右の子は、当然制作者さんですね^^
仲良し♪ごちそうさまでした!

【カリキュラム作品以外・単発作品です】
男の子の傘、わたしの見本のボロっちい傘と違って、
すごくいいです。
モチロン男の子もかわいらしくできましたね。

image35.jpg

着ぐるみうさぎ。
もこもこのファーがついたり
しっぽがついたり
どんどん進化しています。


image37_20111114230748.jpg

【復習&作ってみました~~♪】
ここでは、おうちで作ったモノをアップしています。

秋色服のお人形は、森の妖精のように見えますね。
落ち葉も雰囲気バッチリ!
すごいなぁ。

image36.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日アップしたクリスマスアレンジ
たくさんの方からお申し込みをいただきありがとうございます!

ドキドキでしたが、評判もよくて~よかったです^^
50個分、材料確保しました。

00 : 21 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
