-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品に挑む!
2011 / 10 / 24 ( Mon )
東京地方
これが秋かいな~という気温が続いています。

急に気温が下がったり、体調を崩しやすいので
どうぞお気をつけてくださいね。


クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】

最近のフラワー3の制作者さん
クレイをただ楽しむのではなく
作品に挑む!感がひしひし伝わってきます。
(気のせい?)

今度はこんな感じできめよう!とか

けっして口に出してそれを皆さん言うわけではないのですが、
チャレンジャーの目♪を感じまする。


image18_20111024175232.jpg

【ようこそ体験レッスンさん♪】

1こ目より2こ目のバラがきれい!
2こより3こ目の方がもっときれい!

・・・ということは、作れば作るほど上手になる♪
ってことですね。

でもでも奥が深いのもバラです!
だから、楽しい。

お問い合わせで「私にも作れるかしら・・・」と心配される方がいますが
作ってみたい~というお気持ちがあれば、大丈夫!

作っているときの時間は、とても充実していて楽しい♪
体験レッスンで、ぜひ一度お試しください。

image19_20111024175232.jpg

【おめでとうございます!!】

最後の難関突破、師範合格、おめでとうございます!!

自分で何を作るかを決め、どんな花をどのように入れるかを自分で考えるのは
時間もパワーもいります。
でも、きっと、きっと、これに費やした時間は
次のステップへ進む時の自信につながること間違いなし

(検定合格のたびに、毎度毎度同じ文章で書いています~)

トロピカルコースからスタートした合格者さん
最後はやっぱりコレですね。

クレイのキルト、これから流行りそう!


image22_20111024204444.jpg


【復習&作ってみました~~♪】
ここでは、おうちで作ったモノで、画像を送ってくれた方の作品をアップしています。

プレゼントのリボン部分にコサージュを♪
グッドアイディアですね。

image20_20111024204444.jpg


フラ仲間にトロピカルアレンジプレゼント♪

フラ友さんなら、たまりませんね。
まるで本物のようなプルメリアやティアレがぎっしり。

写真がちょっと残念ですが~~
雰囲気をアップしますね。

image21_20111024204443.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

29日は、ちょっと早い!かなり早い!忘年会です。

教室での忘年会というのはこじつけで、
どちらかというと「屋形船に乗ろうよ~!」が目的です。

教室皆さんに声をかけています。
まだまだ間に合います♪


21 : 29 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
