スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮井先生ですか?
2011 / 10 / 18 ( Tue )

作品展が終わったら、
部屋の模様替えをしようと思っていざ始めたけれど~~
片づけが終わらない!
明日は中途半端なままの教室になりそうです。

クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】

image16_20111018003001.jpg


【ようこそ体験レッスンさん♪】

思いがけずたくさんの体験レッスンさんがお越し下さいました^^
ありがとうございました。

クレイのふわふわした感触は作ることの楽しさをいっそう増してくれます。
夢中になれるものがあるってステキなコトですね。
それがクレイであったら!うれしいです^^

image17_20111018002959.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品展の裏話♪

会期中、宮井先生は会場にずっといらしたのですが
見に来られた方からはあまり気づかれなかったそうです。

来場された方は、放映されていたビデオに夢中!
その後ろに先生がいらっしゃるのに、気づかない!

なんで~~!

おまけに、宮井先生より宮井先生に見える?(きっと貫禄が十分ある方なんでしょうね)
DECOの生徒さんが、お客さまから「宮井先生ですか?」と聞かれたそうです。
それも一人の生徒さんだけではなく複数の方が、尋ねられたそうですよ。

会場は本物の宮井先生はどこ!状態だったのですね。


DECOハワイサイトに私の教室の講師さんたちが作った作品「Colors」がちょこっとですが載っていました。

01 : 09 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
