スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キラキラ♪
2011 / 10 / 08 ( Sat )
まだまだ作品展の余韻にどっぷりつかっています^^;が~~~

気持ちを切り替えて、作品展で感じたことを形に変えられたらと思います。

この作品展をきっかけに、出品された方も出品されていない方も
次なる目標ができたようです。

教室にいらっしゃるみなさんの目がまぶしーい!!
キラキラ輝いています。パワーを感じます。
夢中になってやれるものがあるってステキですね。

教室にはキラキラ生徒さんばかりで、わたしは本当にラッキーです^^

では今週のクレイフラワー教室作品です。

作品展明けの週でしたが、3つ完成した^^
すごいですね。

【カリキュラム作品です】

作品展での上級講師クラスは、絵の具を使って表現する作品が多かったですね。
芸術的な作品に変身しちゃうのです。
↓アジサイも、けっこう絵の具をかけて、深みを出しています。



image14_20111008184747.jpg

【ようこそ体験レッスンさん♪】

宮井先生がテレビ出演されたので
体験レッスンさんが多い月になりそうです。

ある体験レッスンさんは、何かやりたいと思っていた時に
たまたまテレビで出合った!
「わたしがやりたいのはコレだ~~」とクレイフラワーにビビビっときたそうです。

ビビビっメールがわたしの教室だったようで
これも何かのご縁ですね。


image15_20111008184747.jpg

クレイをやってみたいけれど、
問い合わせメールするのもなかなか勇気がいって・・・・
一週間考えて、ようやくメールしました。

なんてお方もいらっしゃいます。

わたしも、人見知りする方なので
そのお気持ちよーくわかります。

ちょっとだけ勇気を出して
クレイの楽しさ♪まずは体験されてみませんか。





19 : 22 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
