-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレイの輪
2011 / 10 / 07 ( Fri )
クレイの輪 ご紹介です♪


Hanairokatari の tomo さん

30周年作品展では、ブルーの色でテーブルコーディネイトされていました。
ブルーの色使いがとっても印象的^^

サイトもステキです。やさしさがそのまま形になったようなアレンジです^^
HanairokatariのtomoさんのHPはこちらです。


claystory の sachi さん

だいぶ前に講師資格を取っていたのですが~~
一歩前進。やったね!

困った時は何なりと♪
教室の生徒さんでもある講師さんです。

claystoryのsachi さんのHPはこちらです。



La vie en Fleurs の muchi さん

とにかく一生懸命!そしておもしろい!
ムードメーカー的な(ご本人はそう思っていないかも)存在です。

やさしい色やわらかい色が大好きな教室の生徒さんでもある講師さんです。

La vie en Fleursのmuchiさんのブログはこちらです。


23 : 52 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
