-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WHITE & COLORS
2011 / 09 / 25 ( Sun )
30th作品展もカウントダウン♪
もういくつ寝ると・・・・そんな気分の週末です。

conv2781.jpg


久しぶりに会うクレイ仲間がいて、楽しみな作品展です。

みなさん気合が入っています。
関東圏でも、お泊り組がいる!すごい!

わたしの作品は、グループで作ったオブジェっぽい作品です。
ビッグなクリエイティブなお花とスクエアなベースは、ともに白。
それにちょうちょとロープ
さし色にちょこっと黒を使ってます。

色がないっていうのも、新鮮ですね。

いろいろな形に飾れる便利な作品なんです^^

作品集の本は、宮井先生バージョン
会場当日は、友紀子先生のアレンジでお披露目です。

「どの部分がわたし作?」って聞かれると困っちゃうのですが、
作品展ならではの迫力たっぷりの作品になった~なんて思っています。

会場では、「白」を探して下さいね。

教室の講師クラスさんたちは、わたしとは対照的に「カラー」をテーマに展示します。
グリーンからレッドまでの、グラデーションカラーで壁面を大きく彩ります。
出来上がりサイズは、5100×2000!!
ビッグです。

こちらもどのようにでも飾ることができるので
もしかしたら、作品集とは違った形に飾るかも!
お飾り担当の講師さんにとっては、
形が決まっていないのは、緊張でドキドキでしょうね。

会場では、壁の「カラー」を探して下さいね。

偶然にも、宮井先生、友紀子先生作品と私作品、講師クラスさん作品が近くです^^

クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】


image12_20110925172601.jpg
18 : 13 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
