スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
箱に感激!
2011 / 09 / 19 ( Mon )
前回ブログで、「風は秋モード・・・」と書いてしまいましたが
とんでもないですねっ!

あつい!あつい!今日もあつい!

クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】


単発作品の白いコサージュを一緒にしてしまいました^^;
気づくのがおそいよね。
すみません~~このままアップさせてもらいます。

image10_20110919145521.jpg

【ようこそ体験レッスンさん♪】
↓オレンジカラーのバラ制作者さんから、後日
「ふわふわな粘土の感触たまりませんね~」とメールをいただきました。

そうなんです。
やわらかくって、いつまでもこねこねしたくなりますよね。
でも、こねこねし過ぎにご注意です^;
 
image11_20110919145520.jpg

↑ピンクカラーの体験レッスンさん
挙式で、何か手作りのものを・・・
で、クレイにトライでした。

静岡からありがとうござました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DECO30th作品展もいよいよカウントダウンですね。

今月は、本部でちょこちょこお手伝いをさせていただいています。

会期中販売される売品のパッケージ、段ボール仕分け、本の値札付け
それに自分たちの出品する作品作り(まだ作ってました~~)

出品される皆さんの作品の素晴らしさは、送られてきたビッグな段ボールを見るとわかります!!
箱に写真が貼ってあるんですが、どれもすごいんです。
本部のレッスンする部屋に、めいっぱい積まれて(ほかの部屋にもまだあるんです)
出番の日を待っています。

知っているお名前の方の箱がでてくると、キャー元気?なんて言ったり
ちょっと開けてみたくなったりで(開けてませんよ~~)

その中でも、お友達の作品の段ボール箱には、感激!
箱から送り主のお人柄がにじみでていました。
とてもいい気分にさせてくれました♪
運送やさんにもやさしい気遣いの言葉が箱に添えられていたりして・・・・


頭が下がります。
いい勉強になりました。

学ぶことがいっぱいある今月のわたしです。反省^^;
15 : 56 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
