-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひなさま③
2007 / 02 / 26 ( Mon )
ソフトクレイのおひなさま
おひなさま③はソフトクレイです。
フラワーコースに入って間もない方でも
楽しめて作っていただけるように
シンプルで簡単なおひなさまにしています。

ソフトおひなさまでは、二代目です。
初代は作り方の説明をするために
今年早々に出していたのですが、
そのあと、どこへ置いたのか行方不明。。。

では、作り直すか・・・とできあがったら
思い出しました!しまった場所を
(脳トレ、必要?)
にこにこしたおひなさまが
わたしのことを気の毒がってみているような気がしました。
(被害妄想まで?)

「今年のおひなさまは手がついているんですね」
とのご指摘
去年の方、ごめんなさいね^^;
同じに作ったつもりなのですが・・・・
バージョンアップしていました。

20 : 56 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<桃色が、とき色? | ホーム | おひなさま②>>
コメント
遊び心が・・・

こんな可愛いお雛様がかざってあったら
女の子は可愛く育っていくような気がします。
クレイの持ち味であるソフトな感じがそうさせるのでしょうか?
色目も自分で調節できるから イメージしたものが作れてクレイはいいですね!
我が家もだんだん段飾りをかざれなくなってきました。
クレイで毎年作っていけば小さなスペースに7段飾りも夢ではないわね^^v-252
by: ☆ もな ☆ * 2007/02/26 23:10 | page top↑


こんな可愛いお雛様もあるのですね~
桃の節句にちょっと飾れるのがいいですね♪
by: take * 2007/02/27 15:38 | page top↑
☆ もな ☆ さん

自分の好きな色で好きなように作れるクレイは
わたしにはぴったり。

もっと早くにこのおひなさまを飾っていたら
わがやの娘ももっと可愛く育ったかもしれませんね^^;おそかった・・・・
by: kaoru * 2007/02/27 16:50 | page top↑
♪takeさん

このくらいのミニならおともだちに
プレゼントするのも気軽に作れて
いいみたいですよ^^
by: kaoru * 2007/02/27 16:56 | page top↑
素敵ですね

子供が巣立った今は、自分ように?こんなお雛様がひとつあるといいですね。

バラの壁掛けも素敵です~ありがとうございました<(_ _*)>
by: dim * 2007/03/07 10:23 | page top↑
♪dimさん

急いで作ったので・・・
形がくずれていませんでしたか?

いつかお目にかかれるといいですね♪
by: kaoru * 2007/03/07 21:13 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
