スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言ってしまった!
2011 / 09 / 10 ( Sat )
日中はまだまだ暑いですが、
風はいつの間にか秋モードになってきたようですね。

秋の虫の声に混じり
数匹のセミが、「まだまだ夏は終わっていないぞ~」のごとく鳴いている姿は
なんともいじらしいデス。


クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】

前回アップから、まだあまり日にちがたっていなかったですね^^;
気まぐれアップですみません~

image7_20110910070759.jpg

【カリキュラム作品以外・単発作品です】

「うさぎの着ぐるみ」です。
ヒビも気にぜす作れるのでおススメです。
ただ、お見本がありません。
でも、フラワーコース2以上の方どなたが作ってもかわいくできるハズですよ。

制作者さんは、このような人形系にハマったようです。


image8_20110910070759.jpg


↑ブーケ制作者さんは、知り合いの方に頼まれての制作でした。
すでに、講師さんですが
フラワーコース3から、わたしの教室にご参加いただいているのですが、
こちらのブーケは2回目の制作なので、手際もよくステキにできました。
あやうく忘れそうだった、新郎のブートニアも一緒に完成♪

わたしの見本のブーケを見ながらのアレンジですが、
このブーケを作られる方は皆さんホント素晴らしいので、
わたしのブーケと交換してほしいです~~
そろそろ作り変えないといけないと、皆さんのブーケが完成するたびに思いますが
思うだけで、行動が伴わない。

ここで、断言!
今月中に~、いや2,3カ月うちに~
やっぱり、今年中に^^;
このブーケを作り直します!!
(言ってしまった~)

【ようこそ体験レッスンさん♪】
はじめてのクレイだそうですが、
最初から、きれいな花びらを作られていました。

ちょっとした力加減で、花びらの雰囲気が変わりますね。
数をこなすと、もっともステキなお花になります!

ご参加ありがとうございました。

image9_20110910070759.jpg


07 : 43 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
