-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
順番を変えると・・・
2011 / 09 / 08 ( Thu )

食べる順番を変えると痩せる!

チョーお手軽なダイエットに即!飛びついたわたしです。

水分や野菜・果物→肉や魚→ご飯 

この順番がいいらしい~
消化に時間のかからないものを先に食べ、時間のかかるものを後に食べるとスムーズに消化するらしいです。

くわしい理論はよくわからないけれど、
順番変えるだけならできる!と思ったのは半年前
きちんと守って食べたのは2.3日だったけれど、朝はこの順番で食べてます。

・・で、どうだったかというと、いいかも!
太りにくくなった気がします。

でも、これだけでは痩せないこともわかった(笑)


クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】
image6_20110908071447.jpg

【カリキュラム作品以外・単発作品です】

男の子 かわいくできましたね!
以前アップした制作者さんの「男の子」はかなり上から撮ってしまったので
今回は正面からです。
image4_20110908071447.jpg   image5_20110908071447.jpg
プルメリアのアレンジは、季節を問わず、さわやかでいいです。
グリーンと白のしましまオアシスパウダーとの相性もばっちり♪
画像の色が悪くてごめんなさい。



挙式を控えた単発レッスンさん作
体験レッスンをされた後、ご両親へのプレゼントで作られました。
別々の日に完成。
黄色アレンジ完成当日は大雨で、外は真っ暗 画像がきれいではありません。
またまたごめんなさい。

image2_20110908071447.jpg


ウエルカムボードです。
こちらの制作者さんも、体験レッスン後に、作り始め、
ステキなボードが完成しました。
image1_20110908071447.jpg

いよいよ講師デビューのくまさん制作者さん
不安な課題の復習です。
image3_20110908071550.jpg 
こちょうらん制作者さんは、余ったのでプチ花束に「したそうです。

こちょうらん
私はクレイで作るまでは、あまり興味がなかったのですが、
クレイのお花は、とってもうつくしい~~!
名前の通り、ちょうちょのように、ふわふわ動きがあって、イケてます。


【ようこそ体験レッスンさん♪】
お友達がクレイをやられていて、ご自身も興味がありご参加くださいました。
2作目が、↑でアップしたウエルカムボードです。
すご過ぎです。
 image.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは、30th作品展のお手伝いでした。
汗水流したあとの、みんなでお疲れさまビールは、おいしかった!

「食べる順番を変えると痩せる」すっかり忘れたぁ~~


07 : 51 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
