-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作ってみませんか~~
2011 / 06 / 11 ( Sat )
梅雨の季節に、
夏に向けて
こんなアレンジ、作ってみませんか?

~なんて言っても、すでに作った方もたくさんいらっしゃるので
大きな声では募集できましぇん。

小さな声でささやきます。

「作ってみませんか~!」



image477.jpg


一番上のパラソルは、ハートも入って、今の季節にぴったり♪
花も色も自由です。もちろん見本と同じでも
教室の生徒さん、どなたでもオッケーです。
材料の一部が、、、びみょ~な状態です。メールお待ちしています。

真ん中の男の子は、
「新しい傘と長靴を買ってもらった男の子。雨が降るのが待ち遠しい~」様子を表現しています。

できれば講師クラス以上がいいですが~~
講師さんじゃなくても、作ってみたい方は手をあげてくださいね。

造形チックな手法は、けっこうおもしろいです。
顔が苦手な方も、手をあげてください。
何とかなります^^何とかします^^

一番下のトロピカルアレンジ
オアシスパウダーを敷き詰めるだけで、トロピカル~~!!
ピンクのパウダーもあります。バラをいれたらかわいいですね。
教室の生徒さん、どなたでもオッケーです。
ガラスのベース在庫は8個です。


ゆっくりペースがオッケーな方は、
カリキュラム以外のアレンジもおすすめです。

おもしろい手法や思いもつかなかった作り方に出会ったりで、
きっときっと、あなたの引き出しが増えまする^^
00 : 19 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
