スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな自信
2011 / 05 / 23 ( Mon )
週末お天気がよかったので、冬物の洗濯をしました。
(え~~!今頃かいなぁ~~  遅いぞ!!^^;)

クリーニングするつもりだったのですが、
表示をみると手洗い可もいくつかあったので、洗って干しました。

風が強く、、、洗濯物がパタパタしてる、、、
ちょっとイヤな予感がしたのですが~~
「風が強いと早く乾く!」と不安を打ち消しているわたし

・・・が、しかし、不安ビンゴ~~!!

気づいたら、1枚ない!
洗濯バサミだけが、ブラブラしてる。

わたしのセーターどこへ行ったのでしょう?
夕方から雨降ったし~

クリーニング代をケチったら、こんなコトになってしまいました^^;

皆さんはお気をつけてくださいね。


クレイフラワー教室作品です。



【カリキュラム作品】


image460.jpg


【復習&作ってみました~~♪】
ここでは、おうちで作ったモノで、画像を送ってくれた方の作品をアップしています。

「いろんなお花を教えていただくと、
バカみたいにい~っぱい作ってしまうので、余ってしまいます。
それでも、上手にならないんですけど・・・。でも、とっても楽しいです。」

残ったお花を組み合わせて
かわいい春のリースを2つ作った制作者さんのメールを抜粋させていただきました。
ビオラは、ご自宅で咲いているのを見て、作れるかも~と思い、作られたそうです。

「作れるかも~」がいいですよね。
この小さな自信をいくつも積み重ねるうちに、夢に近づくのですよね。
ビオラやほかのお花も、ほんとうに楽しそうにアレンジされていて、わたしゃ、うれしいよ^^

image457.jpg


ベビーシューズの復習をかねてアレンジを作られた制作者さん
器は和菓子が入っていた木箱だそうです。
空間も上手に使い、かわいいアレンジです^^

きっと、この箱を見たとき、「これはいける!」と思ったのでしょう♪
そのビビッと感、必要ですね。
小さなビビッと感をいくつも積み重ねるうちに、夢に近づくよ。きっと!
(↑と同じこと書いてどうする^^;)
image458.jpg


トロピカルコースの最後の課題、「ハク」をもう1つ作られた制作者さん♪
もう1つ作ろうとする心意気!すごいです^^
この心意気をいくつも積み重ねるうちに、、、、、
あ~もうしつこかったですね。
いつか叶えたい夢
声に出していうのは恥ずかしいですが、ちょっとずつ近づけましょ!

image459.jpg
21 : 16 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
