-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2011 / 04 / 18 ( Mon )
クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】

「まるで本物の花みたい~」
そんな感想があちこちから聞こえてきました。
ブーケ、凛としてカッコイイ!


image452.jpg

皆さんそれぞれのペースで課題をこなしていますが、
お隣さんの作っているのを見ることも勉強になりますね。

自分では思いつかない色合わせや
次回はこんな感じにしようなど
教室の空間には、ヒントやアイディアがあふれています。
たまに、お隣さんはとても上手に見える時もアル。

でも「わたしってヘタっぴ!だぁ~」なんて思わないで~~
どこがどう違うのかを考えてみよう!
上手く作る道がみえてくるハズ。

そして、不得意なお花は何度でもしつこく私に聞いてください♪



image451.jpg


【カリキュラム作品以外・単発作品です】

image453.jpg
00 : 12 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
