スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2011 / 03 / 27 ( Sun )
クレイフラワー教室作品です。

地震の後、計画停電も行われている中、
早くから教室にご参加をありがとうございます。


【カリキュラム作品】

自分で作ったクレイをアレンジをするのは
クレイフラワーの楽しみの一つ♪
どんな風に入れようかなんて想像しながら
お花を作ると、手もすすみ、はかどります。

また一緒に入れる資材でも雰囲気が変わりますよね。
ただ今、資材を使いやすいように準備中です。

image443.jpg


【カリキュラム作品以外・単発作品】

フラガール
本当に踊っているようで、色っぽいゾ~!
手の動きにもちゃんと意味があるようですね。

作られた方々は楽しくて家ですぐ作られたそうです。
そんなお声が聞けてうれしいです^^
人形はちょっとね~って思っている方も、ぜひ挑戦してみて~~


image442.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仙台の方々とのメールのやりとり
ちょっとだけご覧ください。

2,3時間並んでもしあわせ・・・
お湯で身体を拭くだけでもしあわせ・・
お布団に入れるだけでもしあわせ・・・
朝、目がさめて朝日を浴びて最高・・・
このように幸せに感謝しながら元気ですので、
どうぞ、どうぞ、ご安心くださいませね♪♪


少しづつ品物の動きがよくなってので、
どうぞ、ご安心くださいませ。
先生の優しいお心がゆうべ宅急便よりはやく、
わたしの所へ、届いております♪
本当に、ほんとうに・・・ありがとうございました!
(宅配便が送れるようになった時のメールです)

生徒さんたちとメールやツイッターを通して、
「また笑いながらクレイをしようね!!それまで頑張ろう!!」
と励ましあっています

わたしの方が励まされてしまっているようで、ダメですね^^;

早くいつもの生活に戻れること願っています。
12 : 36 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
