スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2011 / 03 / 22 ( Tue )
地震の被害を受けられた皆様、お見舞い申し上げます。

東京都では救援物資の受付が始まり、
我が家もわずかですが、必要とされている品物を集め、送りました。

今できることを協力しながら
わたしも、いつもの生活を心がけます。
被災地以外の方が、歩みを止めてはいけないのですね。

前回なかなかブログをアップしなかったので、
かなりご心配をかけてしまいました。元気です!
メールありがとうございました^^

では,教室作品です。

【カリキュラム作品です】

image439.jpg


地震直後は、電車もストップ、余震がずっと続き、
クレイをやるどころではなかったのですが、、、
気持ちを落ち着かせるために、
その場に居合わせた5人はせっせと手を動かしていました。
気づいたら、右上の梅の盆栽は完成していました。

【カリキュラム作品以外・単発作品です】

花てまり、以前人気です。
和だけれど、モダンな雰囲気、いいですね!

image440.jpg

【ようこそ体験レッスンさん♪】

地震の日にご参加でした。
3つ目の花びらを作っているときに揺れ
余震が続く中での完成&入会でした。
なが~い一日、ほんとうにお疲れさまでした。


image441.jpg





20 : 52 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
