スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Blue- tone
2007 / 02 / 16 ( Fri )
HPのTopics~7~を更新しました。

爽やかなイメージのYさん
そういえば、着ている洋服もどちらかというとブルー系が多い?
ご自分ではきっと意識していないでしょうが・・・

ふわふわ感いっぱいのwelcomeレリーフ♪
フォルムと縁にあしらった<うねうね>~例えるなら、生クリームのホイップでしょうか~
この2つにすっかりはまったYさん、いくつも作られたようですよ。
ソフト粘土での制作です。
わたしも好きな色!

"継続は力なり"
昔の人はほんとうにいい事をいうなあと思います。
まるっきり始めて粘土に触れる方でも
レッスンのたびに少しずつ少しずつ上手になっていく・・・
「作り方忘れちゃった!」なんて言っても
ちょっと始めると手はしっかり覚えている・・・(すばらしい!)

わたしも、結婚の次に長~く続いている粘土^^;
どちらも根付いている?・・・と信じたい!

そして、ブログもこれに続くことを願っています。
"継続は力なり"を信じて。。。
もっと国語を勉強しておくべきだった・・・と反省しながらも
楽しんでいます。

いつもご覧くださってありがとうございます^^

(HPのLesson上にあるProfileをちょっと付け加えました。)






19 : 06 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<おひなさま① | ホーム | どちらがメイン?>>
コメント


わぁ~~優しいblueですね~
Welcomeの文字もグラデーションしてるのかしら?素敵ですね!!
by: emi * 2007/02/16 21:55 | page top↑


こんなに優しいウエルカムボードが玄関にあったら、きっとおうちの中も優しい空気が流れますよね~♪
ホイップ好きとしては、粘土のうねうねも気になる気になる!見てるうちに、なんだかお砂糖のお菓子に見えてきました。

今日は楽しくおけいこありがとうございました。
咳ゴホゴホしながらで申し訳ありません。

イメージとしては、こんなの作ってみたいなぁ~って頭の上から噴き出しの如く出てるのですが、それを実際にどうすればいいのか??? 
先生の溢れるアイデアのおかげで、どんどん形になっていくこの先が楽しみです。よろしくおねがいします。

「継続は力なり」
ゆる~い継続も力となっていくことを望むばかりです。
by: ひろえ * 2007/02/16 22:37 | page top↑
♪emiさん

いい色ですよね。
そういえば
文字がグラデーションになっていますね。
スノーテックスを使ったようですよ。
サイトでは、ちょっと濃い色の写真になっていますが、
こちらの色のほうが、実際に近いかな~。
by: kaoru * 2007/02/17 08:22 | page top↑
♪ひろえさん

わたしのやっていることはたいしたことないですよ^^
それこそ、これも継続は力なりのおかげ?
みなさんの発想のすばらしさ、わたしも勉強させてもらっています。
毎回少しずつ形になっていく作品は完成が待ち遠しいですね。
作品展までがんばりましょう!
 



by: kaoru * 2007/02/17 08:45 | page top↑
今日も朝から刺激的!!

私もウエルカムボードがつくりたくなってしまいました。
実は、まだひとつも作ったことがなくて・・・
教室も始めたコトだし、そろそろチャレンジしてみようかな!?
ココで素敵なブルー系ボードを拝見して、その思いを強くしました。
ロープの苦手な私・・・文字乗せ頑張らなきゃ(((o(^。^")o)))
課題山済みだけど、寒さが消える頃には完成させます!←きっぱり!ココで宣言しちゃえば頑張れそうだから・・・
by: Neko * 2007/02/19 09:40 | page top↑
♪~遊楽彩美~Nekoさん

作りたい病にかかってしまったNekoさんに
とっておきのお薬をお出ししますね。
この病の特効薬は、
彩りと美を求めたエキスを1滴ずつを毎日飲み、遊んで楽しむことです^^
そうすれば課題山済みもへっちゃらよ。
(なんのこっちゃ。。。からすが鳴いているのがきこえてきそう)

ウエルカム、ぜひ作ってくださいね。
今年は暖冬だから、春も早いかな~。
お披露目楽しみです。

by: kaoru * 2007/02/19 16:16 | page top↑
素敵!!

(@^∇^@) わぁー
そのお薬、いっぱい処方してって持って帰ります♪
>彩りと美を求めたエキスを1滴ずつを毎日飲み、遊んで楽しむことです^^
明言です!! 遊楽彩美でいただきま~す♪
by: Neko * 2007/02/23 17:40 | page top↑
♪Nekoさん

処方箋代、特別価格でおゆずりします^^
~遊楽彩美~いい名前ね!
らくして遊ぶのではなく
遊んで楽しむのよね♪
by: kaoru * 2007/02/23 18:27 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
