スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2011 / 03 / 08 ( Tue )
クレイフラワー教室作品です

【カリキュラム作品です】

↓トピアリー制作者さん
この色の前に、違う色で作られたそうですが、、、
イメージが違ったそうで、あらたに作り直してアレンジ
心意気!すごいです。

何色で作るか~悩みますよね。
悩んだ分、腕が上がること間違いナシ!!


image438.jpg


【カリキュラム作品以外・単発作品です】

お雛様をイメージした花てまり、
ひな祭りは過ぎましたが、これだったらいつまで飾ってもオッケーかな

image434.jpg

石粉粘土で作ったバスケットです。
ソフトクレイとは違って、かた~い粘土ですが
持ち前のパワー(ごめん^^;)で、ひびも入らずきれいに編めました。
イメージはイタリア陶器、ニスを塗るといい感じになります♪
image435.jpg

結婚式につけていくコサージュを制作
画像では、モノクロにみえますが、ブルーグレーのマーブリングです。
ちょっぴり豪華なコサージュができました。
image436.jpg

【ようこそ体験レッスンさん♪】
きれいなトロピカルフラワーができました。
涙状にするのは、ちょっと難しいのですが
難なく作られていました。

image437.jpg
21 : 52 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
