スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「次に生かすべし」
2011 / 02 / 10 ( Thu )
クレイフラワー教室作品です**

春が近づいたかな~と思うコトがありました^^

部屋に射し込む光の角度が少しずつ変わってきたようです!
完成した作品の写真に、陽射しが写りこみません^^
(おっと!1枚だけ、陽射し入りでしたワ)

明日は雪との予報が出ている東京ですが、、、
春のあしおとは、陽射しを見る限りでは確実に近づいている予感♪

でもやっぱり、 「う~さぶっっ!!」


【カリキュラム作品です】

「作ってみてわかる」こと、いっぱいあります。
結果オーライの時もあれば、
間違った方向に行ってしまうこともありますが
それも大事なコト、自分のタンスの引き出しに入れて、
次に生かしましょう~~


image425.jpg



【カリキュラム作品以外・単発作品です】

↓製作者さん、
縦長の白いフレームに、ブルー系のお花で統一。。。
お誕生日のプレゼント用に作られました。

image423.jpg

↓製作者さん、
クレイを始めて、3作品目とは思えません。
やさしい色合いのアレンジができました。

image424.jpg
23 : 10 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
