スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今はこの色気分♪
2011 / 02 / 03 ( Thu )
【おめでとうございます!!】
最後の難関突破、師範合格、おめでとうございます~~!!

自分で器を決め、どんな花をどのように入れるかを自分で考えるのは
時間もパワーもいります。
でも、きっと、きっと、これに費やした時間は
次のステップへ進む時の自信につながること間違いなし

大きさやボリュームがあるものが大作とは限らない~~
思いをこめて作ったアレンジがいいんです!きっと♪


image418.jpg

↑製作者さんは、インドの方です。
色使い、勉強になります。
和を融合したアレンジ、こだわりをもって作られていました。



先日本部へ行ったらものすごい量のダンボール箱が山になっていました。
30周年イベントの「リース&くま」で全国から届いているそうです。
わぁ~~たいへんなこっちゃ!400個近い数が、撮影を待っている状態

・・・で、撮影が終わると返送するそうで
早々、わたしのリースも戻ってきました。


image420.jpg


グロリオサ、あじさい、スカビオサ、オーキッドなどなど
天使3匹も参加

何色でまとめるか~迷ったけれど、今は、この色気分でした。




17 : 26 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
