スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どちらがメイン?
2007 / 02 / 13 ( Tue )
主役はだれ?

バレンタイン・ディーのギフトです。
主役はチョコ☆
・・・のつもりだったので、
フェイクものやハートなどたくさん入れて
かわいらしく作ってみよう!っとはじめました。

主役はチョコ☆
・・・のつもりだったのに
いつの間にかバラがメインに。。。
用意したハートやフリフリりぼんも入れてみましたが
なんだかすっきりせず、却下。
またもやあっさり系の完成です。

肝心のチョコはどこへ?
シナモンとリボンの間にちょこっとだけ
遠慮がちに入っています。

クレイクラフトならではのプレゼントです^^;
なんていばって言うことでもないですね。
皆様はこのようなことがないように
お気をつけてくださいませ♪




17 : 57 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<Blue- tone | ホーム | 何色が好き?>>
コメント


私は、このギフトで大満足ですよ!!
チョコがちょこっと!?顔出しているのが
わかりますよ~♪
大人のバレンタインと言うことで・・v(^^)
by: koto * 2007/02/14 09:34 | page top↑
♪kotoさん

チョコがちょこっと~!
○○○ギャグでした^^;

裏話ですが、
このチョコ、作っている間に1個減り2個減り・・・・
なくならないうちに(正しくは食べてしまわないうちに)早く作るのが一番大変でした^^


by: kaoru * 2007/02/14 11:04 | page top↑
チョコより嬉しい贈り物

kaoruさん こんにちは~♪
今日は、バレンタインデーですね。
この素敵なプレゼントは、どなたに送るのでしょうか(笑)
勿論、本命は一人ですよね^m^

私は、チョコも大好きだけど、このお花のプレゼントの方が嬉しいわ♪
by: dim * 2007/02/14 11:36 | page top↑


このバラは大人の色って雰囲気!
バラの好きな人の憧れの色ですね~
大事に宝箱?の中に納められた数少ない?(笑)チョコも良いのじゃないかしら。
ブランデーチョコかな?
by: take * 2007/02/14 17:13 | page top↑
♪dimさん

夫にプレゼント!と言いたいのですが
粘土の花プラス何か~というパターンは
自分へのプレゼントではないと心得ているようです^^;

使いまわしのきくボックスを選んだので
たぶん見本として皆さんに見せることになりそう・・・・
きっとチョコはなくなっていると思いますが。。。
by: kaoru * 2007/02/14 19:15 | page top↑
♪takeさん

茶色にブルーの配色が好きで、
こっくりした青のバラを入れました。
数少ないチョコなのに、ここだけの話ですが駅前の某スーパーでゲットしてきました^^;

takeさんにお見せする写真がなくて
なかなかお邪魔できずにいます。
resで参加させてもらいますね。
by: kaoru * 2007/02/14 19:30 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
