-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くるっと返して使いましょ!
2011 / 01 / 24 ( Mon )
クレイフラワー教室作品です。


家で宿題をするとき用に、
ポイントを細かくメモッたり
とても大事に見本を持って帰ってくださいます。
ホントうれしいですね^^

この間の教室で、形を崩さないように上手にキープされている方がいました。
その場にいたみんな絶賛♪

桃などの痛みやすいフルーツをおおっているアレを使って。
このようにくるっと返して使うと
お花がいい形になっていい!!
ガーベラは、乾かすのにも使えますね。


image414.jpg



【カリキュラム作品です】
今回アップは、トロピカルコースの作品が多いですね。
一年でもっとも寒い時期ですが、トロピカルフラワーは気持ちをホットにさせてくれます。

しばらくお休みされている方が復帰!
時間がたつと、なかなか連絡しにくいかもしれませんが
わたしは大歓迎です~~^^

image416.jpg

【ようこそ体験レッスンさん♪】

遠くからありがとうございます^^
プリザーブドを検索していたらいつの間にか
クレイフラワーにたどり着いたとの事。。。

実は、そのような方多いんです。
そして、気づいたらクレイにハマッてしまうみたいデス。

image415.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30周年作品展の「リース&くま」の提出期限が27日までで、
私のリースもようやく今日完成、ほっとひと安心です。
頭で描いていたようにできた気もするし、、、
「これでいいのダ」とひらきなおった気もするし、、、
どっちだろう。。。。


追伸 1/24 使っているサーバーシステムが変わり、わたしのHPが閲覧できない状態です。
再アップロードをすればいいはずなのですが、それがなかなかうまくいかなくて~~
25日夕方には復旧するはずです。わたしのHPなんぞ、そんなに見られているはずがないので、お知らせするまでもないなぁと思っていましたが、お問い合わせメール下さった方、心配してくださった友よ。うっ!うれしいです!
ご迷惑をおかけしています。
23 : 51 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
