スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2011 / 01 / 19 ( Wed )
PCを変えたので、
使い勝手がいいハズなのですが
まだまだ慣れずにアタフタしています。

キーのポジションが変わったわけでもないのに(当たり前か~~)
以前の感覚でボードを打つと、誤字だらけでして^^;
(今も「誤字」を「5時」にするところでしたぁ)

おかしな漢字を使っていたら、ごめんなさいませませ。


クレイフラワー教室作品です

【カリキュラム作品です】

image412.jpg


【復習&作ってみました~~♪】
ここでは、おうちで作ったモノで、画像を送ってくれた方の作品をアップしています。

フラワーⅠを終えられたばかりの制作者さん作です^^
器や葉もご自分でチョイスして作られたアレンジは
バランスよくステキにアレンジされています!
ケータイで送ってくれた写真をアップです。

image413.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、DECO30周年作品展に向けて制作の最盛期です。
この作品展には昨年春までに取得をされた希望講師の方が対象で~~

わたしの教室では、参加希望される講師さんは13人
1つの大きな作品を手がけています。
できあがったらすてきだろうな♪

わたしは上級講師クラス枠での参加です。
まだまだ形にはなっていませんが
白だけで作る(たぶんね!)オブジェっぽいモノができあがるはずです。

20周年作品展の時もびっくりしましたが、
今回の作品展も、あっと驚く作品のようです。

パリの街角、小物、壁画、人形、和、トロピカル、、、
おぉ~まるで世界一周の旅ができちゃうような感じですね。
わっ!楽しみ!

これらとは別に、
「リース&くま」の本が出版されるそうで、
こちらも皆さん参加します。

「リース」か「くま」を作ります。
指定されてるのは大きさだけで、内容は自由です。
この自由がくせ者でして^^:

わたしの教室の講師さん、がんばっています。
どれも凝っていて、どれもすてき^^
皆さんの秘められたパワーが形になっていて、ホントすごい!

「リース&くま」の締め切りが来週にせまっており、
わたしもさっきまで、せっせと作っていました。
まだまだ完成してませんが
頭の中で描いているような形になればいいなぁ。。。
わたしはリースです。



16 : 52 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
