スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2011 / 01 / 12 ( Wed )
クレイフラワー教室作品です。

2011年最初の教室作品アップです。
今年もがんばりましょー!!

【カリキュラム作品です】

「お正月の間にがんばりまっす!」と宿題を希望された方が何人もいて
びっくりでした^^
その熱意、しっかり受け止めましたよ^^
image409.jpg

【カリキュラム以外・単発作品です】
バラが大好きな製作者さん、
体験レッスン後は、バラ作りに専念されています。
目指すは、ローズフラワータワーですね♪
image410.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、DECOの新年会でした。
これまでは上級講師の新年会でしたが、
今年は講師さんの参加オッケーで、私の教室からもたくさん参加♪
生徒さんの生徒さんも一緒で、楽しいひとときでした。

宮井先生・友紀子先生と一緒に記念写真をパチリ!


image411.jpg


わたしの青アザを心配してくださり、メールをいただき、ありがとうございました。
そんな青あざ女のわたしが、
新年会で急きょ、皆さんの前でご挨拶する事になるなんて~~
誰も思っていませんでしたよね。
お見苦しくて、すみませーん。

23 : 42 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
