-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年早々。。。
2011 / 01 / 06 ( Thu )
わたしの青アザ事件

お化粧でも隠しきれないので、、、
教室に来られた生徒さんがびっくりされるので
先に話しちゃいます。

話すと長いので簡単に。
お腹が痛くなると、気を失ってしまうことがあり
それが1月2日にやってきました。
ドタッと床に倒れ、
気づいたら目の周りに青アザが~~^^;

日に日に青アザが広がり、
たいへ~んなこっちゃ状態です。
ファンデーションを厚く塗ったら、思いっきりヨレるし。
青アザ何とかしたくて、病院へ行ったら、
「治るまでじーっと待つしかありません」とのこと

来週はDECOの新年会もあるし~~
新年早々、ガ~~ンです。。。



19 : 01 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
