-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたらしい一年
2011 / 01 / 04 ( Tue )

家族がいつもの生活に戻ったので
わたしもようやくのんびり気分♪

お正月疲れも今日のバーゲンでしっかり解消しました^^;はい!


アップする写真がない~ゾ

完成したクレイ作品もまだないので
↓↓↓我が家のおせち料理です。

とりあえず撮った写真なので、あまりきれいには映っていませんが。。。
(お料理は他にもあったのですが、撮り忘れ~~)
conv2356.jpg

黒豆、栗きんとん、田作り、錦子たまご、なます、煮物などなど
おせち料理らしきものを作っています。

お重箱は、祖母の嫁入り道具で、それをわたしが受け継いでいます。
このお重箱を見たくて、毎年おせち料理を作っているんだなぁって思います。



今年はDECO30周年のイベントがあり、
その作品制作でいつもより早いスタートです。
教室初めは明日の仙台レッスン♪
気合いだぁー!

2011年 どうぞよろしくお願いいたします。

20 : 32 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
