-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の教室作品いろいろ♪
2010 / 12 / 25 ( Sat )
クレイフラワー教室作品です。

教室に通ってくださっている生徒さんへ

一年間、ありがとうございました。

わたしが、お教室をやっていてうれしく思う時は、
皆さんが楽しそうな思いで帰られることです。

「楽しかった~」なんて声をかけられると、
内心、天に昇っちゃいそうな気分です。マジで~
皆さんと出会えてよかったと思う瞬間です。

月並みな言葉ですが、
来年もよろしくお願い致します。

来年も、忘れちゃったかな~ってお花や苦手なお花は
3回でも4回でも10回でも100回でも
はずかし~と思わず、何度でも聞いてくださいね^^

わたし、全然平気です。
だって、皆さんは上手になるために習いに来ているのですから。。。!


では、今年最後の教室作品です。

【カリキュラム作品です】


クリスマスぎりぎりセーフ!!

image405.jpg

【お正月作品です】

仲良しなお嫁さんとお母様 
理想ですね^^
image406.jpg

【ようこそ体験レッスンさん♪】
どちらの方も、バラのお花が大好き!とのこと
これからも、たくさん作りましょうね。

image407.jpg

20 : 01 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
