スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
江東区時間
2010 / 12 / 23 ( Thu )
一昨日、夜空には真ん丸お月様
わぁ~!
そのそばにオリオン座が!

東京の空で見えるとは思わなかった。
プチ・プラネタリウムみたいでした^^

クレイフラワー教室作品です。

【カリキュラム作品です】


image402.jpg

↑トロピカルコースから始められた制作者さん
フラワーコースでのティアレ・ガーディニア・オーキッドもばっちりですね。

【カリキュラム作品以外・単発作品です】

フラワーツリーです。
冬の日差しが、ちょっとばかり邪魔しています。
実際は、もっともっとステキでした。

image403.jpg

【~ようこそ体験レッスンさん~】

花びらの形がとってもきれいです^^
ソフトクレイの感触はいかがでしたか?

image404.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「江東区時間」」というサイト情報誌に
わたしの教室の様子がアップされています。

初めてインタビューというもの受け
何をしゃべったか、あまりよく覚えていませんでしたが、、、
上手に編集してくださいました。

顔写真も載っていて、
その部分をマジックで黒く塗りつぶしたい気持ちでいっぱいです。。。

夫からも、「ヘン~~!!」と笑われ、
かなりへこんでいます。

そんな感じなので、どうぞ笑ってご覧くださいませ^^;




23 : 46 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
