-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2010 / 12 / 20 ( Mon )
クレイフラワー教室作品です

【カリキュラム作品です】
今年のクリスマスに間に合ったサンタたちデス。
マカロンを持ったサンタ、これもアリですね。

なるべく大きく見えるように、をスローガンのクリスマス・スワッグ!
豪華です。

image396.jpg

image398.jpg

【カリキュラム作品以外・単発作品です】

白いフレームの横長アレンジ
新築のお祝いにプレゼントするそうです。
こちらの制作者さん、よ~く考えたら、まだカリキュラム1の前半の方でした。

作品展、クリスマスアレンジ、お正月アレンジと季節作品の制作が続いたので
わたしもついつい勘違い^^;
image400.jpg

【クリスマスアレンジです】
たくさんの方に作っていただいたこちらのアレンジ
最後のアップです。

たくさんの方に作っていただき、ホントうれしいです。

image399.jpg

【お正月アレンジです】
黒の器やフレームは、
和っぽい彩りのアレンジに映えますね。
この時期、クリスマス・お正月とクレイは大忙し!
師走というだけあって、そろそろ走りますか。
image401.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京地方
昼間、外に出たら~小春日和

12月は、体も気分も寒さに耐えるゾ!モードで構えているのに
この暖かさは、いったいなんなのじゃ!

でも、寒いのは得意じゃないので
明日もぽかぽか陽気だといいなぁ。。。

19 : 37 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
