スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
整いました~~!
2010 / 12 / 08 ( Wed )
クレイフラワー教室作品です

【カリキュラム作品です】
12月ですね♪
サンタと天使ちゃんがたくさんです。

サンタは、簡単サンタとちょっとリアルサンタと両方に挑戦してもらっています。

作る前は、人形苦手~~^^;って思っていても、
作ってみると、「わたしイケるかも!」と思われる方もいれば、アハハァ~っと思う方もいて
みなさんそれぞれです。

カリキュラムになければ、絶対挑戦しなかった方は
人形系の世界に触れてみる、いいきっかけになったのでは~~!
もしかしたら・・・・「わたし好きかも!」につながるかもしれませんね。

お花も同じかな。
苦手な花はあまり作りたくないけれど、
カリキュラムに組み込まれていたら、やらなくちゃ!

作ってみると、「な~んだ!うまく作れるワ」なんてっ!


自分の知らない世界や食わず嫌いしているモノの扉をたたく
きっかけがカリキュラムなんですね。

カリキュラム様 あなたはすごい!


image388.jpg

【クリスマスアレンジです】
このクリスマスアレンジ、作った皆さんからの評判がよく
ホントうれしいです。

クレイならではのポンセチアカラー
グッとゴージャスに見えますね。

image389.jpg



【お正月アレンジです】
クリスマス・お正月
お次は・・・・おひなさまかな?
皆さん、心の準備をよろしくどーぞ!

image390.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うれしいメールをいただきました。
干支のうさぎを、おうちで制作している方からです。

教室で作った時は、ひびひびになったけれど
かわいいうさぎになぁ~れ!と思いながら、
やさしく、なでなでしながら作っています。
うさぎのお顔をちょっと上げたら♪整いました~~!
3個目でやっと、らしくなってきました♪


もうお一人は、水仙の花びら作りにちょっと苦労した方からです。

家で練習したら、何となくコツがつかめたそうです。
まだ2個しか作っていないけれど、ガンバリます!って♪
うれしいメール、ありがとう^^


18 : 49 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
