スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ冬かな。。。
2010 / 11 / 26 ( Fri )
クレイフラワー教室作品です

【カリキュラム作品です】


写真を撮っていたら・・・
作品に影が~~(あららら。。。アチャー)

そろそろ冬の陽射しになってきましたねぇ



image375.jpg

↑街並みとサンタのレリーフは、わたしが大好きな作品♪
コレを作った制作者さん♪いつか作りたい~と思っていたそうで~~

見本を見ながら、コツコツ一人で全部作り上げましたね。すごい!

造形っぽいけれど、使っている粘土はソフトクレイなので、
軽くて壁にかけても安心。

わたしが作ったのはもう10年ほど前ですが、
毎年クリスマスが近づくと飾っています。
自分が気に入っている作品を、こうして次世代の方が手掛けて、
受け継いで作ってくれるのは、本当にうれしいことです^^

わたしが作ったモノはこれ↓
image376.jpg

【カリキュラム作品以外・単発作品です】
プレゼントにぴったり♪
あわせて9個作るのですね。フラワーケーキ、おいしそう~~


image374.jpg

【クリスマス作品です】
どの色で作っても、イイ感じ♪
組み立ての時は、そこらじゅうキラキラ、
キラキラした手で、顔をさわると、女優になっちゃいますよ!

ミラーフレームとクリスタルのプレゼントが
評判がいいようですね^^

このミラーで、アイメイクチェックしていたのはだぁ~れ!

image372.jpg

【お正月作品です】
お正月アレンジ完成1号さん!

今年もたくさんの方がチャレンジなさいます。

おバカなわたし、フレームのサイズを間違えて注文してしまった。。。。

とっても優しい制作者さんは、
「このサイズの方が、家が狭いので(あっ!ごめんなさいね)わたしには向いています。」
と、わたしのミスをさりげなくフォローしてくださいました。
image377.jpg

怪我の功名というのでしょうか~~
バランスよく納まって、ステキでした♪

なので~~、お願いがあります。
今年は、このサイズで作っていただいてもいいでしょうか^^;


「10分でできる干支シリーズ・うさぎ」
こちらも、できています。
よければ、10分、お時間をくださいませ。



00 : 43 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
