スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
失敗は成功のもとなのだ!
2010 / 11 / 15 ( Mon )
クレイフラワー
教室作品です


【ーカリキュラム作品ですー】

毎年11月12月は、クリスマス~お正月と
作らなければならない作品がたくさんあって、
must形になりがち♪

カリキュラム作品もあるし~~

皆さん、うれしい悩みと戦ってます。


image370.jpg

【ークリスマス作品ですー】
たくさん完成しました♪

「思ったより、カンタンにできちゃっています^^」なんて
前回書いたのですが~~
作るのはカンタンですが、アレンジは
パパっと決まる方もちょっと苦労している方もいるようです。(軽く訂正^^;)

ブルー系の色で、ご自分作がわかった方はすごい!



image371.jpg

【お正月アレンジ】
またまた登場しました。

image172.jpg


一昨年、昨年と好評だったお正月アレンジです。
ご希望の方で
まだご連絡いただいていない方はメールをお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講師になって、はじめて教える時はドキドキ、
時には頭が真っ白になったりするもんです。

そんな体験をした方から「反省メール?」をもらいました。

失敗は成功のもと!

失敗は次へ生かされます。反省も次へ生かされます。
これは、学んでいるときも同じですよね。
これからも機会があったら、ドキドキ、真っ白になってくださいな。

わたしは、教室が始まる直前はかなり緊張してます。
そんな風にはみえませんか??

ヘンな話で恐縮ですが~~
短時間で何度も何度もトイレへ行きたくなります^^;
不思議なのは、教室が始まるとトイレ行きたい病はぴたっと止まりますが。。。。

この緊張感、大事だと思ってます♪

18 : 43 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
